ココロから楽しめる風俗の体験談を特集

風俗ハートビート

テクニシャンがお気に入り

テクニシャンがお気に入り

デリヘルの楽しみ方とか求めている事っていうのは人それぞれだと思うんですよ。自分はとにかくテクニックです。女の子がどんなテクニックで自分を満足させてくれるか。だから正直ビジュアルだとか感度っていうのはそこまで求めていません。まぁぶっちゃけた話すると気持ち良い時自分は目をつぶっている事もあってビジュアルは加味されないっていうのもあります(笑)まぁ良いに越したことはないと思いますけどテクニック重視です。そんな自分に理想って言っても良いのが池袋のとあるデリヘルに居る愛里です。彼女は見た目も良いんですがテクニックが本当に素晴らしいんです。こちらをかなり楽しませてくれるあのテクニック。一度味わったら多分病みつきになるんじゃないかなって。自分はネットでその子のテクニックの評判を聞いて指名させてもらったんですけど、ネットの評価がかえって低いくらい素晴らしいテクニックだなと。器用だしこちらの事を考えてくれるし。

遂にデリヘルデビューしたんです!

遂にデリヘルデビューしたんです!

デリヘルデビューしてきました!といっても風俗そのものは何回か利用した事があったのでそこまで特別って訳ではないと思うんですけど、デリヘルの印象は「自由!」といった所でしょうか。本当にいろんな形で楽しめるんだなって。まだ初めてっていうのもあるとは思うんですけど本当にドキドキさせられました。何がって待ち合わせから始まったっていうのもあって本当に普通にデートしているみたいな気持ちになれたんですよね。目の前に現れた女の子だって私服だし、二人でホテルに入ってっていう流れっていうのはそれまでの風俗では一回も感じた事がなかったので本当にドキドキしました!しかも場所はホテルなんですから誰かが見ているとかじゃないし。プレイそのものはお店と変わらないものだとは思うんですけど、でもあの雰囲気っていうのはデリヘルならではだなっていうのを実感させられました。それと同時に、これからはデリヘルをメインで使って行こうって思いました。

若い肌との接触は最高ですね

若い肌との接触は最高ですね

デリヘルのメリットってたくさんありますが、自分にとってはデリヘルでなければ普段は接点が無いような若い女の子と遊べるって事ですね。若い肌っていうのはそれだけで刺激的です。自分にとってここまで刺激をもたらしてくれるものなのかって思いますからね。それに、心なしか若いデリヘルの女の子と遊べば遊ぶほど自分も若返っているような気がするんですよ(笑)若さっていうのは自分からするとそれだけで刺激的なんですよね。でもただ話すだけじゃなくて裸を見せて見せられて。しかも二人きり。そんなシチュエーションでデリヘルの度にドキドキさせられていたら刺激になって若々しくなるのも当たり前なんじゃないんかなって思う事もありますよね。まぁそんなこんなで自分はデリヘルは快感はもちろんですけど、若い女の子の裸を見るチャンスだとも思います(笑)ネットで簡単に裸が見れる時代だからこそ、尚更生の裸っていうものに対しての飢餓感が出てきたような気がします!